テレビ

ワークマンでバカ売れ商品をSNSで大人気のサリーさんがスッキリで紹介!

ワークマンは作業着のお店ですが、去年から女子にも人気なものが続々と増えています。

ワークマンの服でコーディネートした有名なワークマン女子のサリーさんと今大人気商品をご紹介します。

土建用作業靴だけどジムで履く人気履

建という名前が付いています。土建用として作られた靴ですが、素足で履けて、動きやすいのでトレーニングジムで通われている方に愛用されています。

軽くて、動きやすく、踏ん張りがきくので大人気です。

厨房用の靴が妊婦さんに大流行

厨房では油や水で滑るので特殊なソールを使った靴がファイングリップシューズ

働く女性のための滑りにくいシューズです。

脱ぎ履きがしやすいので雨の日にも安全と妊婦や赤ちゃんを抱くお母さんにも大流行して1年で30万足売れたそうです。

 

透湿レインスーツは雨に強い!

テントの透水圧は2000〜3000ミリ、この透湿レインスーツは10000ミリです。

湿気を溜め込まない素材にストレッチもきき、カジュアルに着れますので累計300万着売れました。

お値段はなんと上下で4900円!アウトドアのお店では数万円はしますよね。

雨の日のゴルフやスポーツ観戦、バイクや自転車通学、通勤にも1枚持っているだけでとっても便利です。

 裏アルミ防寒フリース

ワークマン初めてのフリースが販売されています。

裏地にアルミプリントで体温を反射させる防寒ウエアです。

魔法瓶と同じ構造でダウンジャケット並みに暖かい

ポケットもあり、フードも取り外し可能なので一枚持っておくとこれからの季節に良いよね

SNSで大人気のワークマン着回し上手なサリーさん

ワークマン公認女子に認定されているサリーさんは月に4回ほどワークマンにいらっしゃるそうです。

とてもおしゃれなのでご紹介しますね。

 

最後に

スッキリでワークマン女子のサリーさんと人気商品を見ていたら、どれも買いたくなるような商品ばかりご紹介されていました。

なぜこんなに安いのって思ったら、作業着なので1年中流行り廃れがなく、閑散期に注文ができるので安く加工できるとのこと。

安くて品質の良い商品って嬉しですね。

早速今日ワークマンへ行ってきました。