グルメ

成城石井でロングセラーのチーズケーキとクランペットは大ヒット!激うま〜

成城石井のロングセラー商品は何と言っても成城石井自家製チーズケーキです。

成城石井の惣菜やスイーツは東京都町田市のセントラルキッチンで作られています。

成城石井では、国内外から選りすぐられた食材のみを使ったスイーツや総菜などを提供しています。

成城石井のチーズケーキ

成城石井でのデザートは出来るだけ添加物を使わないで国内外の良い材料で作られています。

プレミアムチーズケーキもその一つです。

プレミアムチーズケーキの美味しさの秘訣は材料に、カリフォルニア産のレーズンやアーモンド、キビ砂糖100%のスポンジ、濃厚クリームチーズなどを使用しているので、極上のしっとりとしたチーズケーキです。

チーズケーキが大好きな私はケーキ屋さんで一人分を買うのは家族に忍びないので、お出かけしたら、成城石井のプレミアムチーズケーキを購入します。

チーズケーキは1ヶ月に8万本売れている成城石井を代表するロングセラー商品です。

成城石井のチーズケーキは長方形の紙の容器に入っています。

ケーキを切り分ける時には、箱のまま切り分けることもできます。

箱の四隅を開けば、まな板代わりになるため、洗い物も少なくて済みます。

常温より冷やして食べる方がオススメですよ。

冷凍するのもオススメです。半解凍してアイスクリームのように食べたり、しゃりしゃり感がオススメです。

チーズケーキのカロリーは?

成城石井のプレミアムチーズケーキは1本あたり1444カロリーあります。

1本食べるとカロリーが結構ありますので、一切れずつカットして家族でシェアして食べる方が良いですね。

賞味期限が製造日から4日間となります。

保存するのは冷蔵か冷凍がオススメです、

期間限定もありますので、今年のクリスマス頃にもあるかもです!?

 

成城石井のクランペット(パンケーキ)

新商品のイギリス式のツブツブと穴の開いたパンケーキ「クランペット」が、成城石井で1週間で1万個売れています。

イギリスで愛されている「クランペット」はイギリス直輸入です。

イングリッシュマフィンぐらいの大きさで持つとずっしり重いです。

引用:Excite Blog

 

ポップには、「成城石井直輸入、イギリス風パンケーキ、トースターで焼いて、バター、ハチミツ、ジャムを染みこませてお召し上がりください、外はカリッと、中はもっちりと、やみつきになる食感をお楽しみください」と書かれています。

弾力があり、バターのしみしみ感がとっても美味しかったです。

 

まとめ

いかがでしたか?

今回は成城石井のロングセラー商品の自家製プレミアムチーズケーキとクランペットをご紹介しました。

どちらも食べる人を笑顔にしてくれる商品だと思います。

チーズケーキは手土産にも喜ばれるでしょうね。