エンタメ

サタプラで巣ごもりのフィットネス器具でウエストと足を鍛えよう!

2020年3月21日 サタデープラスで自宅で巣ごもりするのに話題の最新フィットネス器具をギャル曽根さんがヨドバシカメラで体験されました。

新型コロナウィルスでなかなか外に出なくて運動不足になりがちですね。

巣ごもりを120%楽しむ機器で家庭にいて運動になれば鬼に金棒です。

 

ドクターエア 3Dスーパーブレードプロ

エクササイズモード(強振動)振動が大きいエクセサイズモードとコンディショニングモード(微振動)の2つのモードがあり、トレーニングとボディケアの両方ができます。

 

パワフルな揺れのエクササイズモードでインナーマッスルの体幹の筋肉を使います。

微振動のコンディショニングモードでは筋肉を緩めてトレーニング前後のケアに最適です。

体が振動することで、筋肉が反射的に収縮して力を生み出します。

足元を揺らされるので足の筋肉が鍛えられて嬉しいですね。

例えば、ふくらはぎの腓腹筋、ヒラメ筋、太ももの大腿四頭筋、お尻の大殿筋、中殿筋にアプローチ!

バンドが付いていますので、腕のトレーニングも可能です。

1分間に最大2500回の高速振動で筋肉をゆるめ、リカバリー効果を高めます。

バランスボーイ

座るだけでながらトレーニングできます。

ギャル曽根さんがお腹にきく〜っと言ってましたね。

夏までにバランスボーイにのって、体幹鍛えて痩せますか?

まとめ

新型コロナウィルスの影響で家にいても運動になる二つの家電をご紹介しました。

外出自粛ムードですが、家にいながら運動になり、体幹まで鍛えられて嬉しいですね。

ビリーズブートキャンプも期間限定で無料配信されていますよ。