グルメ

マツコの世界にドライカレー大好きな松宏彰登場。経歴とツイッターは?

「ドライカレーの世界」をマツコの知らない世界で放映されました。

カレーを3000軒食べ歩いてドライカレーに行きついた松宏彰さん。

マツコにドライカレーの魅力、見た目も味も絶品のドライカレーを紹介してくれるそうで、マツコも絶賛されたので楽しみですね。

松宏彰のプロフイール

変わった風貌でテレビに出てこられたので調べると職業は広告プランナーでした。


左側が松宏彰さんです。

出身地:兵庫県神戸市

生年月日:1969年11月21日

出身大学:金沢大学文学部卒業

職業:CMディレクター、広告プランナー、映像監督

<作品>

ショートムービー】

『東京スキャナー』、『TARGET HALマイクロアドベンチャー』、FEVER マクロスF『超時空スーパーライブ』、『東巨女子 TOKYO GIGANTIC GIRLS』

【CM】

 コカコーラ『ココロが踊り出す』、東京ディズニーシー、NTTグループ、NTT 東日本『あたりまえを、もっと、ずっと』、SANKYO CRフィーバー創聖のアクリオンNHK/AC共同キャンペーン「『もったいない』で明日は変わる」、キョーリン製薬

松さんのツイッターは「カレー細胞」

カレー好きの松さんらしく体の隅々までカレーで出来ていそうなツイッター名ですね。

私もスパイスだらけのカレーが大好きなので松さんのツイッターはとても参考になります。

 

CoCo壱番屋のハラール向けのお店は歌舞伎町店と秋葉原店です。

「イスラム教徒は豚・アルコールを口にしてはいけない」ということでハラール認証を取得されています。

CoCo壱番屋は今度はインド進出です。

まとめ

松宏彰さんはCMディレクター、広告プランナー、映画監督など幅広くご活躍されている方でした。

カレーを食べていくうちにとても体調が良くなり、風邪もインフルエンザもならなくなったそうです。

やはりスパイスの力ってすごいのですね。

今はカレーブームなので色々食べ歩きたくなりました。