グルメ

ビッグバスチー が21日から発売!カロリーは?バスチー を抜いた「グーボ」ってどんなの?

2019年3月にローソンで発売されたバスク風チーズケーキ「バスチー 」(税込215円)3日で100万個売れました。

それは、ローソンの大ヒット商品「プレミアムロールケーキ」の販売記録を簡単に抜きました。

ビッグバスチー  カロリー

 ローソンは「ビッグバスチー」バスク風チーズケーキを580円で4月21日から発売しました。

通常の「バスチー(バスク風チーズケーキ)」の3.4倍の大きなバスチー。

 サイズは大きいですが、大きいぶんじっくり火が入るため、さらにしっとり滑らかな食感に仕上がっているとのこと。

 ビッグサイズなのでカロリーは834kcal。

出典:ローソン公式

ビッグバスチー  口コミ

 

GUBO(グーボ)」の味とカロリー

ホットスナックパイ「GUBO(グーボ)」が、3月末の発売から2日間で累計販売数が100万個を突破しました。

それはすでに3日で100万個売れたバスチーよりも速いスピードでした。

グーボは具沢山でゴロゴロとした食べ応えのある具を包んでもサクサクとした揚げ菓子です。

バナー

引用:ローソン公式

ベーコンポテト味 カロリー154kcal

ブラックペッパーを効かせたソース。なめらかな食感のポテト、歯ごたえのあるサイズにカットしたベーコンが入っています。

明太チーズ味 カロリー167kcal

チーズと辛みのある明太子を加えたソース。マカロニとマッシュルームを加え、サクサクとした食感のオリジナル生地で包まれています。

メキシカンチョリソー味 カロリー189kcal

トマトペーストの辛みを効かせたソース。大きめにカットしたソーセージやピーマンなども入っています。

小腹が空いた時に食べたい
お酒のあてに3つとも食べたい

 

まとめ

最後まで読んでくださりありがとうございました。

参考になりましたでしょうか?