ニュース

2019年6月USJイベント狙い目とパレード、梅雨対策のポンチョ

そろそろ梅雨が近づきムシムシと暑い季節ですが、USJはもっと熱い!

6月に行くのが狙い目なところを徹底的にご紹介します。

最新アトラクション「SING」のミュージカルショー(2019年4月18日オープン)

2017年公開の映画「SING」のアトラクション シングオンツアーが新登場しました。

映画でもおなじみ、劇場の支配人“バスター・ムーン”率いる世界的ミュージカル・ショー「SING ON TOUR」がジャパン・プレミアを開催するところから始まるストーリーです。

映像ではなく、実際に映画SINGで登場したキャラクターが登場して子どもも大人も楽しめるミュージカルショーです

人気のあるショーなので整理券を取った方が良さそうですね。

シングオンツアー整理券

おすすめの座席

 1)最前列
 キャラクターとハイタッチができるかも。

 2)中央の通路側
 キャラクターとハイタッチできますよ

 3)後ろ側の座席の最前列
 キャラクターとハイタッチできるかも。

運がよければゴリラのジョニーとハイタッチができるかも!?

6大作品がそろうのは6月23日まで

進撃の巨人

エヴァンゲリオン

ゴジラ

名探偵コナン

セーラームーン

ルパン三世

隠れた人気のスペース・キラー

怪盗グルーシリーズに登場する「スペースキラー」

バズーカ砲で弾を発射して、6つの缶を撃ち落とすゲームです。

参加料金は4回1200円

1発で6つの缶を打ち落とせば、大きなミニオンのぬいぐるみがもらえます。

簡単そうでなかなか難しいです。

闇雲に打っても絶対景品をもらえないです。

的をねらっていきましょう。

ミニオンをもらうコツをご紹介しましょう。

さあて、どこを狙うか!?

一番下の缶と真ん中の段の境目あたりで、

少し左右どちらかにずらして狙う。

缶を全部倒せても、台の下に落ちないと失敗になり、ミニオンはもらえません。

どこの席が有利?

噂では、4席ある中央2席が確率が高いって言われていますが、見ていてもどこからでもOKな気がします。

結局は運かも!?です。

狙い目やコツは書きましたが、最終的には、運の要素も強い。

ゲームですので楽しんでくださいね。

ミニオンマニアなら、ぜひ挑戦してみてください

 

バナナカバナは難易度高めかも!?

ヤシの実型の容器が、会場の中央でゆっくりと回っています。

5本のバナナを、ハンマーでたたき動くヤシの実の中に入れるゲームです。

これも1回につきもらえる景品は1つのみ。

ヤシの実も動いているから、なかなか入らない・・・

初めて体験する方はどう飛んでいくのかが分かりづらく、バナナの形も様々のため、難易度は高めと評判です。

参加料金は5回で1200円です。

 

USJ特製のレインポンチョ


USJではカッパのことを「レインポンチョ」という名前で販売されています。

USJのカッパは薄手なので、折りたたむのや持ち歩きにも便利です。

スパイダーマン・エルモ・スヌーピー(各1700円)が販売されています。

ミニオンは2500円です。

雨の日でもカッパを着て気分をあげて楽しみましょう!

世界最高評価の新次元 ナイトパレード

夜はやはり『ユニバーサル・ナイト・パレード~ベスト・オブ・ハリウッド~』で最高に盛り上がりましょう!

世界中で愛されるハリーポッター・トランスファーマー・ジェラシックワールド・ミニオンズの世界へ引き込まれますよ!

常識を覆す完全次世代パレードとしてド派手なフロートマッピングによる臨場感が楽しすぎます。

 

 

 

まとめ

USJはいつ行っても楽しいです。

梅雨時は少し人が減るので穴場かもしれませんね!